ミッドナイト競輪は21時から23時すぎの時間帯に無観客で開催される競輪です。
インターネットの投票でのみ楽しむことができます。

お知らせ

田淵浩一の2日目注目選手

柿沼信也(埼玉91期)

昨日の特選、萱島大介のカマシ突っ張るも、
番手に入られ楽な展開ではなかったが、
直線踏み直しての逃げ切り勝ちは、強かった。

今日の準決勝戦も、ライン3車で、きっちり先行すれば、逃げ切れる。


萱島大介(大分99期)

昨日の特選、前受けから柿沼信也をカマシていく積極策。
結果、番手にはまり柿沼信也を抜けなかったが、力勝負をした内容は良かった。

今日の準決勝戦は、好調な塩田大輔、
地元の丸山直樹がいて楽な番組ではないが、このメンバーでは、捌き上位。

自力自在戦で、決勝戦に進出する。


原口昌平(福岡107期)

昨日の予選は、中団からもつれる楽な展開で、逃げ切り勝ち。
中2日で前検日前日の急な追加参戦、前回西武園惨敗も関係なし。

今日の準決勝戦も、井上公利との二分戦だか、
自分のレーススタイルを貫き、先行勝負で決勝戦進出に期待。


塩田大輔(静岡96期)

昨日の予選は、後位競りになり、
増成富夫にカマされるも、冷静に番手から捲り快勝。

今日の準決勝戦は、戦歴上位の萱島大介、
地元の丸山直樹がいるが、ライン3車の利を生かして、
番手石井毅の援護もありそうなここも狙ってみたい。


井上公利(宮城93期)

昨日の予選は、樋口絢土をカマシ逃げ切り勝ち。
つい最近までは「A級最強」と呼ばれた井上が、
近況は大敗が目立ち予選回りになるも、やはり地力はある。

今日の準決勝戦は、
シリーズリーダー原口昌平との二分戦になり、
ミッドナイトは「苦手」と言う井上には、厳しいレースが予想されるが、
同県関戸努と同乗なら、原口撃破もありそうで、井上公利から狙ってみても面白い。