ミッドナイト競輪は21時から23時すぎの時間帯に無観客で開催される競輪です。
インターネットの投票でのみ楽しむことができます。

お知らせ

田淵浩一の最終日注目選手

柿沼信也(埼玉91期)

昨日の準決勝戦は、
柏木伸介(静岡84期)を突っ張り先行逃げ切り。
踏み出した感じは、かなり余裕があるように見えた。
新車効果があるようなら、更に上積みも見込める。

今日の決勝戦は、好調な機動型揃ったが、
自分のタイミングで仕掛ければ、西武園初V奪取可能。


原口昌平(福岡107期)

昨日の準決勝戦、井上公利を押さえて先行、捲られはしたが、
2着に逃げ粘った。2角少し流したように見え、
そこを井上に狙われたが、踏み直しは強烈で、タイムも優秀。

今日の決勝戦は、得意のカマシ先行で、押し切りV可能。


塩田大輔(静岡96期)

昨日の準決勝戦は一番の激戦区。
本命萱島大介、地元の丸山直樹相手に逃げ切り勝ちは素晴らしい内容。
9月当所に続いて連勝での勝ち上がりで、西武園は相性抜群。

今日の決勝戦は、さすがに相手揃ったが、
チャレンジャーの立場で、思い切りのいい仕掛けで戦えば、波乱演出もある。


井上公利(宮城93期)

昨日の準決勝戦、本命原口昌平の先行を、
番手の関戸努(宮城82期)が離れる鋭いダッシュでひと捲り。
上がりタイムも一番時計で、強い井上が帰ってきた。

今日の決勝戦は、機動力型揃った中での単騎戦。
位置取りも上手くないので、厳しいレースになりそうだが、
先行争いもありそうで、捲り一撃狙ってみても面白い。


萱島大介(大分99期)

昨日の準決勝戦は、塩田大輔の先行を捲れなかったが、
前受けから、丸山直樹(埼玉93期)にインを斬られ、取れた位置が悪かった。

今日の特選は、小竹洋平(福岡97期)の仕掛けに乗り、
番手から、きっちり抜け出す。