ニュース

topics

NEWS2023.12.13

選手横断幕の掲出について


大宮競輪場の本場開催中に、
選手横断幕の掲出を希望される方へご案内です。

〇掲出方法
返信用の着払い伝票に必要事項をご記入の上、ご同封いただきますようお願い致します。
開催日の概ね2日前までにご到着ください。
※令和6年大宮記念開催については12月30日(土)までにご到着ください。
※丈夫な入れ物に梱包してお送りください。梱包の際は、若干余裕のある大きさのものをご使用ください。
※送付伝票の内容欄に「〇〇選手横断幕 △枚」と記載をお願い致します。

〇あて先
〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4 大宮公園双輪場 管理棟
大宮競輪場(代表) TEL:048-641-1002

〇横断幕掲出に関するご注意
1.掲出可能箇所には限りがあります。映像には映らない場所への掲出や、横断幕が多数の場合は
  掲出ができない場合がございますのでご了承ください。
2.掲出場所の指定は出来ません。
3.横断幕の破損、盗難、汚損等について、一切責任は負えませんのでご了承ください。
4.横断幕の汚損、紐の欠損、美観を損なうものは取り付けする事が出来ません。
5.横断幕は、開催終了後に料金着払いにて返送させて戴きます。
6.横断幕のお預かり、他の開催場への配送は原則として致しかねます。
7.降雨で横断幕が濡れたままでのご返送となる場合もございます。返送後に内容物の確認をお願い致します。
8.当該選手が欠場になった場合は、取り外しさせて戴きます。
9.着払い伝票が入っていない場合、大宮競輪場が手配致しますが、集配業者等の指定はできません。
10.基本的に開催終了翌日には返送の手配を行いますが、天候や集配状況の混雑により返送が遅れる場合がございます。
11.前検日または開催中に台風等接近が予想される場合、事前に横断幕の掲出を中止とさせていただく場合がございます。
12.紐は丈夫で十分な長さのあるものをご用意ください(目安として80㎝程度を推奨)