ニュース

topics

RACE2013.10.1

10/1 鈴木桜花の前検日検車レポート(F2)

明日、10月2日から大宮競輪では第11回アサヒビール杯争奪戦(F2)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20131001_kaneko.jpg

初日 10R 1番 金子 哲大選手(埼玉95期)

今回師匠(飯田 威文選手)と同じあっせんとなり、
少し緊張するとのことですが、気合は十分!

———————————————————————————–

20131001_matsu.jpg

初日 10R 2番 松田 優一選手(茨城90期)

長い距離を豪快に捲くる松田選手に注目!
競走得点も上位で優勝候補No.1

———————————————————————————–

20131001_abe.jpg

初日 10R 7番 安部 貴之選手(宮城92期)

近況昇り調子の安部選手!
久しぶりの大宮で優勝を目指す

———————————————————————————–

20131001_naka.jpg

初日 5R 1番 中川 拓也選手(群馬94期)

近況の成績はただの結果なので、
自分ではあまり気にしていないとの事でした。
前を任せるができれば今期は自力でやりたい。

特別昇班がかかっているが、
いつも通りに優勝できるように、もし
1・1できたら最終日は少し意識するかも。

大宮は500バンクの中では走りやすい、
タイムも出やすい気がするので
応援よろしくお願いします。

———————————————————————————–

20131001_ono.jpg

初日 4R 4番 小野寺 悠太選手(福島97期)

動けているのにVがないのが・・・仕方ないですね。
強い中川選手の特進もかかっているが
1・1で決勝に上がって来たら倒すつもりで頑張ります。

ここまでの調整はあまり考えていなかったが、
疲れを取ることを意識しました。

人のタイミングはあまり好きではないので
絶対とは言わないが先行で魅せるレースをしたい。

大宮はあまりいい印象がないが、
今シリーズで変えていければと思います。

優勝できるようがんばります。

リポーター:鈴木桜花