ニュース

topics

RACE2013.12.16

12/16 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、12月17日から大宮競輪では関東カップ第26回デイリースポーツ賞争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20131216_minami.jpg

初日 11R 2番 南 修二選手(大阪88期)

前走の競輪祭はここ最近では
1番の出来だったとのこと。

いい流れに乗って今回も優勝を狙う

———————————————————————————–

20131216_ikeda.jpg

初日 11R 3番 池田 勇人選手(埼玉90期)

大ギアを踏むために筋トレをして
鍛えているとのこと。

前回の大宮ではお客様に迷惑をかけたので、
今回は恩返しをしたい。

———————————————————————————–

20131216_yoshida.jpg

初日 11R 5番 吉田 敏洋選手(愛知85期)

競輪祭ではスムーズに自転車が進まなかった。
松阪から中3日で十分な調整とは言えないが、
来年の地元ダービーへ向け気合が入っています。

———————————————————————————–

20131216_kukihara.jpg

初日 6R 1番 久木原 洋選手(埼玉97期)

ギアを上げて挑んだ前走の向日町
最終日は単騎でよく分からないうちに終わってしまった。
大ギアを踏むためにウエイト中心で練習しています。

今回も向日町と同じギアにしますが、
乗ってみてどうかなといった感じ。

大宮は4月にも優勝していて印象はいいです。
地元で優勝目指して頑張ります。
———————————————————————————–

20131216_nagashima.jpg

初日 6R 2番 長島 大介選手(栃木96期)

前走前橋の優勝は前の選手のおかけです。
連日決勝は外してないので、上手く走れているかなと、
少し体調を崩しましたが、中3日で戻しました。

大宮は悪いイメージはありません。
地元(宇都宮)も500バンクだけど、大宮の方が広く感じます。

2場所連続V目指して頑張ります。

リポーター:鈴木桜花