ニュース

topics

RACE2014.12.24

12/24 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、12月25日から大宮競輪では、第59回報知金杯争奪戦・
グランドチャンピオン500 H26ファイナル五百王者決定戦 後節(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

fujita.jpg

初日 11R 1番 藤田竜矢(埼玉88期)

前々回落車したんですが少しずつよくなっています。
ここへ向けてもしっかり練習してきました。
今年最後、しかも地元でのレースですので
気合い入れて頑張ります!

———————————————————————————–

kawamura.jpg

11R 3番 川村晃司(京都85期)

前回の地元戦は2日目大敗して悔しかった。
大宮は前回優勝していますし相性いいと思います。
中5日はしっかりと練習してきましたので
皆さんの期待に応えられるように頑張ります!

———————————————————————————–

katou.jpg

11R 7番 加藤慎平(岐阜81期)

大宮はもう検車場の雰囲気も覚えていないくらい
久々です。500バンクは少し苦手意識があるんですが
印象を変えていきたいです。
今年最後のレースなのでしっかりと走ります!
応援よろしくお願いお致します!

———————————————————————————–

saitou.jpg

6R 5番 齋藤竜也(神奈川73期)

最近の傾向は最終日に向けて調子が上がって行くようです。
今回は来期S級に向けてウエイトをやってきたので
少し疲れがあるようですが、
それも最終日には取れるということですね!
500バンクは展開が悪くてもどうにかできるから
好きなバンクとのこと。
優勝候補、齋藤選手に注目です!

———————————————————————————–

miyasita.jpg

6R 9番 宮下貴之(埼玉81期)

前回も優勝できていい流れできています!
3日間とも自力というわけではなかったので
気持ち的にもゆとりがありました。
来期はS級で、それに向けて練習をしていますが
まずは今年最後の地元戦をしっかりと走ります!
と、地元への熱い思いを感じました!
2場所連続Vを期待しています!

リポーター:鈴木桜花