ニュース

topics

RACE2015.1.28

1/28 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、1月29日から大宮競輪では、
第87回スポーツニッポン新聞社杯争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

kamiyama.jpg

初日 11R 1番 神山拓弥(栃木91期)

ギアについて聞いてみましたが、
みんな条件は一緒だし、あまり気にしていません。
とのことでした。
ここまでしっかり練習してきたし、
大宮は1年に1回くらいしか走ってないけど
相性悪くないと思います。と話していました。
大宮記念優勝の実績もある
神山選手にやはり期待してしまいます!

———————————————————————————–

higasiguti.jpg
11R 5番 東口善朋(和歌山85期)

ギア規制があって今は色々試している最中。
今シリーズまでに練習と体のケアをしてきたので
状態はいいと思います!と話して下さいました。
大宮は久しぶりですが500バンクは嫌いじゃないし
直線で勝負します!と気合十分でした!
東口選手にも注目です!

———————————————————————————–

urakawa.jpg

11R 7番 浦川尊明(茨城80期)

前走は地元戦だったのでかなり気持ちが入っていました。
ギアには対応してきたかな、という印象。
メニューを変えてしっかり練習してきたので
その成果が出れば。と話していました。
ここはベテランの意地が見たいです!

———————————————————————————–

sasaki.jpg

6R 5番 佐々木健司(青森76期)

ギアの感触が悪すぎます。
1走1走大事に走りたいですね。
今は冬季移動していないので、自転車に乗れる時は
積極的に練習しています。
ギア規制のことを考えて12月から7kg減量しました。
いい方向に出ればと思います。
大宮は相性もいいので頑張ります!

———————————————————————————–

iida.jpg

6R 8番 飯田威文(埼玉67期)

前走のいわき平で失格になってしまって・・・。
ここは地元戦で挽回したいです。
ギア規制ありましたが、自分の感覚としては
あまり変わらない気がします。
レースの間が空いたので、まずはレース感を
取戻していきたいです。
地元優勝目指して頑張ります!

リポーター:鈴木桜花