ニュース

topics

RACE2014.2.15

2/15 鈴木桜花の前検日検車レポート(F2)

明日、2月16日から大宮競輪では第3回日本シンライサービス杯争奪戦(F2)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140215_misawa.jpg

初日 10R 5番 三澤 康人選手(宮城91期)

京王閣での優勝は前の選手が頑張ってくれたからです。
寒い中のレースは、普段から寒い所で
練習しているので得意とのことです。

三澤選手の優勝にも期待です!

———————————————————————————–

20140215_takemura.jpg

初日 10R 7番 竹村 勇祐選手(秋田96期)

前走川崎では着もまとまってよかったとのこと。
普段はバンク中心に練習していて、
大宮は成績もバッチリ。

得意なバンクでの優勝に期待です!

———————————————————————————–

20140215_ono.jpg

初日 10R 9番 小野 裕次選手(千葉95期)

前走は地元千葉で決勝に乗れてよかった。
大宮は決勝にも乗っているので
今回もまずは決勝を狙って。

小野選手に注目です!

———————————————————————————–

20140215_sibuya.jpg

初日 3R 3番 澁谷 錬選手(神奈川103期)

前走川崎は着はまとまったものの
決勝戦は先行できなかったので納得いかない結果でした。

戦法的には逃げも捲くりもその場の流れに合わせて
使い分けてます。

川崎後にギックリ腰になりまして
今シリーズまでは3日しか練習出来ていません。
乗ってみないと感じがわかりませんね。

500バンクが苦手なので
今回でそのイメージを変えたいです。
初の大宮で優勝目指して頑張ります!
———————————————————————————–

20140215_tanaka.jpg

初日 2R 3番 田中 誇士選手(静岡103期)

前走の伊東で初めての順延でした。
走りたくて仕方なかったですね。

優勝できたのはたまたまです。
3場所前の立川が全て捲くりだったんで、
逃げるところを見せられてよかった。

寒いのが苦手なんですが、最近成績がいいので
勝手な思い込みかもしれません(笑)

今回も優勝狙って頑張ります!

リポーター:鈴木桜花