ニュース

topics

RACE2015.2.17

2/17 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、2月18日から大宮競輪では、
第47回東京中日スポーツ杯争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

murakami.jpg

初日 11R 2番 村上直久(神奈川95期)

近況に関しては良かったり悪かったりしますが、
ギヤも思ったより合わせられているし問題ないとのこと。
今シリーズまでは間で追加が来ると思っていたから
軽めに、セッティングを変えたりと調整できました
とのことです。
村上選手に注目です!

———————————————————————————–

andou.jpg

11R 5番 安東宏高(大分90期)

最近は少しずつ調子が上がってきて、
ギヤも違和感はありませんと話していました。
中5日はもがき中心に練習してきましたし、
500バンクは直線が長い分、チャンスもあるので
相性は悪くないと思います、とのこと。
2回目の大宮登場に目が離せません!

———————————————————————————–

okabe.jpg

11R 9番 岡部芳幸(福島66期)

近況は大きい数字もなく安定しているとのこと。
中5日空いて、休養も兼ねて
しっかりと調整してきました。
500バンクは今はあまり自力を出して走っていないから
得意とは言えませんが、イメージはいいです
と話していました。
間違いなくシリーズリーダーですから注目です!

———————————————————————————–

yamamoto2.jpg

6R 9番 山本健也(千葉89期)

前回の岐阜の決勝戦で2着。
仕掛けるのが遅くなってしまったので悔しかったですね。
中10日空きましたが、若干疲れもあったので
体のケアをしてきました。
普段は海老根恵太選手(千葉・86期)や
近藤隆司選手(千葉・90期)などいいメンバーで
練習できているのでいい刺激をもらっています。
500バンクは少し苦手意識があるのですが、
大宮は成績がいいので優勝目指して頑張ります!

———————————————————————————–

kasamatu.jpg

5R 1番 笠松将太(埼玉100期)

近況はいつも通りです。
やはり常に積極的に仕掛けていくことを
心がけています。
地元の先輩の宿口潤平選手(埼玉・91期)と一緒に
バンクや街道でしっかり練習してきました。
大宮はホームバンクですし、前回の成績もいいので
相性はいいと思います。
寒いのが苦手なのでしっかりアップしてからレースに臨みます。
応援よろしくお願い致します。

リポーター:鈴木桜花