ニュース

topics

RACE2016.3.15

3/15 鈴木桜花の前検日検車レポート(F2)

明日、3月16日から大宮競輪では、
第11回 ブリヂストンサイクル杯争奪戦(F2)が行われます。

今節は鈴木桜花さんが前検日インタビューに行ってきました。

kukihara.jpg

初日 10R 1番 久木原 洋選手(埼玉・97期)

前走久留米では見事完全V!!
ご自身でも連日自力を出せたし
感触は良かったようです!

地元戦は気合いは入っているが
成績が伴っていないので、今回リベンジします!
と力強いコメントでした。

———————————————————————————–

satou.jpg

10R 7番 佐藤 佑一選手(岩手・92期)

今は冬期移動で京都へ。
同期の伊藤信選手(京都・92期)とは大学も
同じで共に練習をしていい刺激を受けているようです。

今シリーズも積極的なレースに期待です!

———————————————————————————–

mikami.jpg

10R 9番 三上 佳孝選手(千葉・88期)

近況は1着も増え、
どんどん調子も上がってきているようです。
去年の5月にあった鎖骨骨折をきっかけに
練習方法も試行錯誤したそうです。

今は自分に合ったものを見つけ、
それが実を結んできたようです!

この調子のままV狙って!!

———————————————————————————–

itou.jpg

5R 2番 伊藤 慶太郎選手(埼玉・107期)

近況はエースらしい積極的な競走をしている伊藤選手。
ただ自身の中ではレース運びがまだまだで・・・
と、課題は尽きないようです。
練習仲間の先輩、峠祐介選手(埼玉・78期)にアドバイスを
いただきながらいい練習ができているようです。

地元ホームバンクは初登場!
デビュー戦の西武園以来の地元戦ということで、
いつもさわやかな印象の伊藤選手ですが
今回はピリッとした緊張感を感じました!

その気合い入った伊藤選手の
地元Vに期待です!!

———————————————————————————–

sakuragawa.jpg

3R 7番 櫻川 雅彦選手(千葉・99期)

前走はインフルエンザでの欠場。
「かなり辛かったですよ・・・」と苦笑い。
前走からここまでかなり空いたのでしっかり治し、
バンク中心に練習もできたようです。

自分でレースを組み立てられるよう意識をし、
近況も安定感が感じられます。

大宮は地元と同じ500バンクなので
あまり違和感なく走れるとのこと。

復帰戦となりますが
やはり活躍に期待してしまいます!

リポーター:鈴木桜花