ニュース

topics

RACE2015.3.4

3/4 鈴木桜花の前検日検車レポート(F2)

明日、3月5日から大宮競輪では、
第10回ブリヂストンサイクル杯争奪戦(F2)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

isikawayuuji.jpg

初日 10R 2番 石川裕二(茨城99期)

最近は番手戦もありますが
やっぱり自力でやったほうが感触いいですと話していました。
大宮は前々回優勝しましたし、
頻繁に呼んでいただいているので印象もいいとのこと。
石川選手に注目です!

———————————————————————————–

fujitakazuhiko.jpg

10R 3番 藤田和彦(神奈川63期)

最近は安定感もあって、
もともとギヤも軽いのを踏んでいたから
より直線で勝負ができます。
中8日は疲れを取っていつも通り練習してきたとのこと。
藤田選手は突っ込み型なので
500バンクは有利だと思いますと話していました。
ゴール前の熱い戦いに期待です!

———————————————————————————–

andoutakamasa.jpg

10R 6番 安藤孝正(埼玉82期)

近況は2場所前の宇都宮の感触がよかったと話していました。
中4日もしっかり調整できたようです。
地元戦はいつも気持ちが入り過ぎてしまいますが
今回はレース間も詰まっていて
その流れで入れているのでいい感じですと話していました。
地元Vに期待です!

———————————————————————————–

taharahikoaki.jpg

5R 4番 田原宥明(北海道105期)

最近は3場所続いて決勝2着だったんですが
前走の伊東で完Vできたのが少し自信になりました。
今は冬季移動で小田原で明田春喜選手(北海道・89期)や
高橋陽介(青森・89期)選手と一緒に
いい環境で練習できています。
大宮は初なんですが、500バンクはカントがあまりない分、
がむしゃらに駆けられると思います。
優勝目指して頑張ります!

———————————————————————————–

ogawatatunori.jpg

4R 1番 小川辰徳(埼玉100期)

近況は調子悪くないですし、
自分らしいレースはできていると思います。
中6日もしっかり練習してきました。
地元戦はいつも緊張しますが、完Vしたことがありますし、
明日は大先輩の伊藤公人選手(埼玉・40期)が
ついてくれるということなので、積極的に頑張ります!

リポーター:鈴木桜花