ニュース

topics

NEWS2010.4.1

4/1武田あかりの前検日突撃検車レポート−

明日4月2日から大宮競輪では第56回報知金杯争奪戦が行われます。
 

akari.jpg
今日も武田あかりが選手突撃インタビューに行ってきました。

miki.jpg
初日 12R 2番 三木 翔太選手(群馬95期)

前場所で優勝を飾っての登場!三木翔太選手!!

『3場所前(広島)と2場所前(武雄)が良くなくて悔しくて、しっかり練習した結果
前場所の千葉で優勝できた!」という三木選手!

「3日間積極的なレースを心がけて、同級生の阿部君には負けないようにがんばる!!」

という三木選手の連続優勝をかけての走りに注目です。

>>三木選手のインタビューをみる

abe55.jpg
初日 12R 5番 阿部 大樹選手(埼玉94期)

今開催のシリーズリーダー!地元期待の若手!阿部大樹選手!

「地元戦は緊張する。」という阿部選手。

「明日の同い年対決は、半年早く自分がプロとしてデビューしてるので負けられない!」

という阿部選手の地元での走り!!見逃せません!

>>阿部選手のインタビューをみる

ito.jpg
初日 12R 9番 伊藤 勝太選手(福島95期)

チャレンジから特班して11場所目。
1場所以外は全て優出中の伊藤勝太選手!

「最近は決勝の着が悪いのが気になっている」

「優出するだけでは意味がない。優勝しないとダメ!」と語ってくれました。

「今開催は、メンバーが濃いので、誰ってことはないけど負けるのは嫌なので、
力を出し切って優勝できるようがんばる」とおっしゃる伊藤選手の走りに注目です。

>>伊藤選手のインタビューをみる

0401_ac2.jpg
初日 5R 9番 星野 辰也選手(栃木95期)

前場所で完全優勝を飾っての登場の星野辰也選手

「いい競走をして優勝できれば!完全優勝で・・・!」
特進は狙ってないが、結果的にできればいい!」という星野選手。

今開催は、積極的に動いて頑張るという星野選手の先行ぶりに期待です!

0401_ac1.jpg
初日 2R 5番 近藤 夏樹選手(千葉97期)

97期在校7位の近藤夏樹選手!!

(お兄様は90期の近藤隆司選手!いつもDVDを見ながらアドバイスをもらってるとのこと)

「やっとあんまり緊張せず、走れるようになった。」という近藤選手。

「前回の川崎ではデビューして6場所目での初優出!

「今はもっと点数を上げて頑張りたい!」
「A級1・2班の点数を取れるようとりあえず勝ちたい。」

「今開催も目標は3日間勝ち続けたい!」という力強いコメントをいただきました!

笑顔の素敵な近藤選手の走りに注目です!

リポーター:武田あかり