ニュース

topics

RACE2015.5.7

5/7 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、5月8日から大宮競輪では、
第48回東京中日スポーツ杯争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

kigure.jpg

初日 11R 1番 木暮安由選手(群馬・92期)

共同通信社杯は番手戦や単騎戦もあって、
いい勉強になりました。
最終日はタテ脚使っても厳しかったのが
悔しかったので、今シリーズまで強めに練習してきました。
魅せるレースをしますので応援よろしくお願いします!

———————————————————————————–

harada.jpg

11R 2番 原田研太朗選手(徳島・98期)

共同通信社杯は感触もよく、
やはりギヤ規制があってから上がってきましたね。
もともと軽い方が自分にあっているので。
大宮は初ですが、高校の時にインターハイで
来たことがあるので6年振りです。
いい流れで来れていますし、優勝目指して頑張ります!

———————————————————————————–

kondou.jpg

10R 1番 近藤隆司選手(千葉・90期)

前走の共同通信社杯の初日は
平原康多選手(埼玉・87期)もいる中、
捲って1着を取れたのでかなり自信になりました。
中7日はいつも通りしっかり練習できました。
前回より調子はいいです。
優勝狙って頑張ります!

———————————————————————————–

sakamoto.jpg

6R 1番 坂本周輝選手(青森・100期)

前走の松戸決勝は難しい展開で悔しかったですが、
初日、2日目はしっかりと流れに乗って
取れた位置から仕掛けられているし状態はいいとのこと。
中9日空いたので、バンクが使えない分
街道でしっかりもがいてきました。
大宮は毎回1着を取れているということで
相性もバッチリです!
坂本選手にも注目です!

———————————————————————————–

nitou.jpg

6R 3番 二藤元太選手(静岡・95期)

前走小田原で見事A級1.2班戦を初優勝致しました!
選手になって6年。念願だったので本当に嬉しいですと
とびきりの笑顔がこぼれていました。
しっかり動けているし、行きたい位置に行けています。
風を切って走るタイプではないので
そういったレースが出来てきていい感触です。
と話していました。
今シリーズも優勝候補の二藤選手に
ご期待ください!

リポーター:鈴木桜花