ニュース

topics

RACE2015.6.14

6/14 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、6月15日から大宮競輪では、
関東カップ・第88回 スポーツニッポン新聞社杯争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

稲村.jpg

初日 11R 2番 稲村好将選手(群馬・81期)

前走の奈良は準決勝で失敗してしまって、
悔しい開催となりました。と話していましたが、
初日、2日目とインを突いてくる辺りはさすがです!
ここまで中22日、しっかりと休んで練習できたとのこと。
大宮はなんと8年振り!
ただ、500バンクはやはり得意ということなので
今開催も期待です!

———————————————————————————–

菅田.jpg

11R 5番 菅田壱道選手(宮城・91期)

ここまで中22日。レースを走りたいと思っていましたが
追加は来なかったようです。結果的に試行錯誤しながら
練習ができたり、リラックスできたのでよかったと話していました。
500バンクは苦手意識があったのですが、最近は500でも
着をまとめられているのでいい感じです!
と話していました。
準備万端!菅田選手に注目です!

———————————————————————————–

渡邉.jpg

7R 4番 渡邉雄太選手(静岡・105期)

今注目のルーキーが大宮に登場です!
前走の取手記念がS級の初戦。
初日は失敗しましたが、その後は前々に攻められたので
よかったとのこと。
中4日は師匠の渡邉晴智選手(静岡・73期)と
もがき練習をしてきて状態もいいとのことです。
連日どんな走りを見せてくれるのか楽しみですね!

———————————————————————————–

高瀬.jpg

6R 6番 高瀬卓選手(埼玉・87期)

前走青森の準決勝戦は厳しい展開となりながらも
5番手から捲くって1着。
うまくいったし、周りからもあれはいいレースでしたね!
と絶賛されたようです。
中6日はしっかりと休んで体のケアもできたし、
直前は大宮バンクで練習できたし状態はバッチリのようです!
地元戦ですし負けられません!
高瀬選手の走りに注目です!

———————————————————————————–

小酒.jpg

5R 3番 小酒大勇選手(福島・103期)

前走は地元いわき平。
捲くって逃げて完全優勝を果たしました!
先行捲くりと流れに応じて何でもできるタイプですが
来期はS級ということで、先行で勝てるようにしないと・・・
と話していました。今開催はA級最後のレースということで
内容重視で行きます!と気合十分!
大宮は3回目ですが必ず決勝へ駒を進めているので
相性もバッチリ!
2場所連続優勝に期待です!

リポーター:鈴木桜花