ニュース

topics

RACE2014.6.22

6/22 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、6月23日から大宮競輪では第27回デイリースポーツ賞争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140622_iizima.jpg

初日 11R 1番 飯嶋 則之選手(栃木81期)

高松宮記念杯最終日に見事1着。
自身もかなり踏めている感覚があったと近況上向き。

500バンクだけと言わず、どのバンクも得意との事でしたので、
今回も期待十分です!

———————————————————————————–

20140622_fuzita.jpg

初日 11R 4番 藤田 竜矢選手(埼玉88期)

近況は先行することもある藤田選手。

自身では先行でも捲くりでも順番が来たらどちらでもやる、
と苦にしないようです。

相性がいいホームバンクで地元優勝に期待です!

———————————————————————————–

20140622_takeuchi.jpg

初日 11R 5番 竹内 雄作選手(岐阜99期)

バンクでは師匠の山口富生選手と練習することもあり、
そして今シリーズはその師匠も出走。
いつも緊張するようですが、今回は少し落ち着いて
望みたいとお話くださいました。

山口選手とのワンツーに期待です!

———————————————————————————–

20140622_kondo.jpg

初日 6R 3番 近藤 隆司選手(千葉90期)

前走小田原では見事優勝!

来期S級へ向け、逃げの決まり手も増やしていきたいです。
中2日で今シリーズまでしっかりと体を休ませたし、
(前回)優勝して勢いに乗って来れているので、調子はいいです。

4年振りの大宮で優勝目指して頑張ります。

———————————————————————————–

20140622_baba.jpg

初日 6R 9番 馬場 和広選手(埼玉98期)

最近はちょっと噛み合っていない感じがします。
京王閣から中2日だったので、マッサージしたり体を休めました。

地元戦は毎回緊張してVできていないのですが、
まずは決勝に乗る事を考えて頑張ります。

応援よろしくお願いします!

リポーター:鈴木桜花