ニュース

topics

RACE2014.8.14

8/14 金沢博恵の前検日検車レポート(Fll)

明日、8月15日から大宮競輪では第12回アサヒビール杯争奪戦(Fll)が行われます。
今節は金沢博恵さんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140814_kukihara.jpg

初日 10R 1番 久木原 洋選手(埼玉97期)

———————————————————————————–

20140814_abe.jpg

初日 10R 2番 阿部 英光選手(宮城89期)

———————————————————————————–

20140814_ishikawa.jpg

初日 10R 9番 石川 雅望選手(群馬91期)

———————————————————————————–

20140814_ogawa.jpg

初日 5R 5番 小川 辰徳選手(埼玉100期)

1,2班戦、最後の方は少し気持ちが途切れてしまい、
大敗もあったが、練習等は変わらずにやっていた。

降班後、1,2着が多いのは恵まれて(本人談)、
逃げ切れているので良いと思う。

大宮は、初優勝をしているバンクだし、
地元戦見せ場を作ってがんばりたい。

———————————————————————————–

20140814_aizawa.jpg

初日 3R 3番 會澤 龍選手(宮城105期)

前走失格で気持ちが落ち込んでしまったけど、
もう気持ちは切りかわっている。

400,333,500と走って、やはり400が走りやすかった。
今回は、前回の宇都宮と同じ500なので、
イメージを払拭できるように走りたい。

自分としては、捲くりの方がしっくりくる。
レースにも慣れてきたので、頑張りたいと思う。

リポーター:金沢博恵