ニュース

topics

RACE2013.9.20

9/20 中田まみの前検日検車レポート(F2)

明日、9月21日から大宮競輪では第11回アサヒビール杯争奪戦(F2)が行われます。
今節は中田まみさんが大宮の選手前検日インタビューに行ってきました。

20130920_yuasa.jpg

初日 10R 2番 湯浅 大輔選手(千葉96期)

練習環境バツグン!
中村浩選手のもとで鍛え上げられた湯浅選手。

逃げ切ってのVも決めていて、
今回も積極的なレースに期待です。

———————————————————————————–

20130920_kami.jpg

初日 10R 3番 加美山 隆行選手(宮城92期)

「決勝にはコンスタントに上がれているけど、
2着が多いので、あともうちょっと!!

今年まだVが無いので、ここでVが欲しいですね。
がんばります。」と気合十分でした!

———————————————————————————–

20130920_maru.jpg

初日 10R 7番 丸山 直樹選手(埼玉93期)

前回の松山でV!
地元だし決勝にのって、V目指して頑張ります。
という、とってもやわらかい優しい雰囲気の
丸山選手でしたが、強烈な捲くりを見せてくれることでしょう☆

———————————————————————————–

20130920_arai.jpg

初日 5R 3番 新井 僚太郎選手(山梨100期)

7月の伊東では特進のかかったレースで
惜しくも決勝2着で敗れてしまいました。

最初は特進を意識していたけど、今はレース内容を考えて、
きちんとおさえて先行できるように望んでいるそう。

後ろに自力がついた時、
思い切ったレースが出来なかったことが多いので、
そういう場合でも思い切り行きたい。

ここまでは合宿も行って、いろいろな事を学んで来たので、
かなりイイという新井選手にも注目です。

———————————————————————————–

20130920_inaba.jpg

初日 4R 5番 稲葉 一真選手(静岡100期)

デビュー以来、念願の初Vを前走の松山で飾り、
ここ大宮へ乗り込んで来ました。

「今まではVできる気がしなかったんですが、
成績も上がってきて、しっかり練習も出来ていて、
変わらず練習を続けて来たことがVにつながったんだと思います。

これからも1戦1戦力を出し切って、今回もV目指してがんばります。」
と答えてくれました。

リポーター:中田まみ