ニュース

topics

EVENT2023.12.26

競輪グランプリ2023 大宮場外イベント情報

競輪グランプリ2023
大宮場外発売のイベント情報です。

ステージイベント

日本競輪選手会埼玉支部所属
武藤 龍生 選手(98期)トークステージ
日にち:12月30日(土)
時間 :第8レース発売中(13:50頃~)
場所 :サービスセンター内ステージ

この夏、西武園競輪場で行われたGI第66回オールスター競輪で決勝進出。
昨年はGII共同通信社杯、一昨年はGI日本選手権競輪と、
毎年特別競輪の決勝に進出し、今年はすべてのGIに出場を果たした武藤龍生選手。
今や埼玉のマーク屋のトップと呼べるほど、
安定した成績を残せる選手へと成長したきっかけとは。
また偉大なる地元の先輩平原康多選手との関係や、
地元記念制覇に向けた思いなど、
ここでしか聞けない話が聞けるかも!?

大宮記念まであと6日!カウントダウン企画

 大宮記念未確定車券抽選会 特別参加券D券を配布します。
 場所:サービスセンター正面入り口横
 時間:11:00~
 規定の種類を集めて、大宮記念当日に未確定車券抽選会にチャレンジしよう!

 [ルール]
 すでに配布済のA券・B券・C券、今回配布のD券の中から、
 異なる種類の券を2枚以上お持ちの方は、
 大宮記念当日の未確定車券に特別参加いただけます。
 例:A券+B券、A券+C券、B券+C券 をお持ちの方は1回ご参加いただけます。
   A券+B券+C券 のように2種類お持ちの方は2回ご参加可能。
 注:A券+A券 のように同じ種類の券は1枚とみなします。
 ※今回が最終配布となるため、A券、B券、C券のいづれかをお持ちの方のみに配布いたします。


 ※イベント・ファンサービスの内容は
  変更になる場合がございます