ニュース

topics

NEWS2023.11.22

協賛レース募集のお知らせ

埼玉県 大宮・西武園競輪では、
ファンと競輪選手が一体となった競輪事業の運営及びその活性化を図ることを目的として「埼玉県営競輪協賛レース」を実施します。
一定額以上の協賛で、企業・団体等の方や個人の方がレースタイトルを付けることができる、
競輪場で生のレースの魅力を感じることができる、優勝選手を間近でお祝いできるなど、各種協賛特典を準備しています!
日本発祥のプロスポーツであり五輪種目でもある「競輪(KEIRIN)」の応援と併せて、
思い出を形にする、事業PRを行うことなどに取り組んでみませんか?

1.対象レース
 令和5年12月から行われる大宮競輪・西武園競輪のレース
 1レースごとの協賛とし1開催で3レースを超えた場合は募集を終了とする。
 大宮けいりん開催日程西武園けいりん開催日程
  
 ※同一レースに複数申し込みがあった場合は、
  原則として先に申し込みのあった方を優先します。

2.レースタイトルについて
  ・企業・団体等の方は企業の屋号や商品名等を、
   個人の方は記念日等を命名できます。
  ・レースタイトルは12文字以内です。(タイトル末尾に付ける「レース」を含む)
  ・法令や公序良俗に反する、政治性・宗教性がある、
   その他公営競技としての公共性・中立性や
   品位を損なうおそれがある名称等はお受けできません。

 (例1)創業100周年〇〇レース  
 (例2)〇〇ちゃんバースデーレース

3.内容

  
4.申し込み方法
  下記「埼玉県営競輪協賛レース実施申込書」に必要事項を記入のうえ、
  競輪開催の原則14日前までに、郵送か電子メールにてご提出ください。
  レース認定の可否については、審査後に通知いたします。

 申込書はこちら

 実施要綱はこちら

  郵送先:〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4 
      日本トーター(株) 大宮・西武園競輪事業所
  E-mail:webmaster@keirin-saitama.jp

  ※申し込みの時点では、協賛品の送付は必要ありません。
   レース認定の許可がおりましたらご案内をいたします。
  ※モーニング7は特別観覧席の発売がないため、後日使用可能な特別観覧席招待券をお送りします。