ニュース

topics

RACE2013.10.29

10/29 鈴木桜花の前検日検車レポート(F1)

明日、10月30日から西武園競輪では第1回e-SHINBUN賞争奪戦(F1)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが西武園の選手前検日インタビューに行ってきました。

20131029_uehara.jpg

初日 12R 2番 上原 龍選手(長野95期)

内容の良いレースをしたいとのこと。
弟子(荒井春樹選手)との練習もしっかり。

2回目の西武園に気合も十分!

———————————————————————————–

20131029_narikiyo.jpg

初日 12R 3番 成清 貴之選手(千葉73期)

毎回出し尽くすレースを
心掛けているとのこと。

しっかり疲れも取って万全の状態で挑む!

———————————————————————————–

20131029_fuzita.jpg

初日 12R 8番 藤田 竜矢選手(埼玉88期)

高知G3のVはうれしかったが、
それはただの結果と話していました。

地元の期待を背負って優勝をめざす。

———————————————————————————–

20131029_yamahara.jpg

初日 7R 6番 山原 さくら選手(高知104期)

強さを見せ続ける山原選手ですが、
満足せず、まだまだ高みを目指す。

父・山原利秀選手との練習も
バッチリなようです。

———————————————————————————–

20131029_okamura.jpg

初日 6R 1番 岡村 育子選手(埼玉102期)

練習には1人山登りをすることも。
地元・ホームバンクということもあり、
気合十分です!

———————————————————————————–

20131029_kobayashi.jpg

初日 6R 3番 小林 莉子選手(東京102期)

2場所前の立川で海外選手から
練習方法を聞き、取り入れたとのこと。

進化し続ける小林選手に注目!

———————————————————————————–

20131029_miyauchi.jpg

初日 5R 5番 宮内 善光選手(群馬88期)

2場所連続優勝ですが、
最近リラックスしながら走れるように
なったのが、良かったのかもしれないです。
前はガチガチに力が入りすぎていたので。

中7日で雨が降ったりでバンクが使えなかったですが、
しっかり調整できています。

西武園は初優勝した思い出のバンクですので
今回もVを狙います。

———————————————————————————–

20131029_morita.jpg

初日 5R 7番 森田 達也選手(福島88期)

前走のいわき平の完全Vは素直に嬉しかった
ホームバンクということで、緊張もしたが、
それが気合になった。

今は千葉で練習中、街道中心でやってきて
結果が出てきました。
いい流れになってきましたね。

西武園はS級の時も優勝があるので、
印象はいいです。
V目指して頑張ります。

リポーター:鈴木桜花