ニュース

topics

RACE2014.1.10

1/10 鈴木桜花の前検日検車レポート(F2)

明日、1月11日から西武園競輪では第19回テレ玉杯争奪戦(F2)が行われます。
今節は鈴木桜花さんが西武園の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140110_sato.jpg

初日 12R 3番 佐藤 一伸選手(福島94期)

最近では着もまとまってきたとのこと。

ここまでしっかり調整できていて期待も高まります!

———————————————————————————–

20140110_saito.jpg

初日 12R 4番 齊藤 竜也選手(神奈川73期)

2場所前の完全Vは
後輩が頑張ってくれたおかげとのこと。

今回もV狙ってます。

———————————————————————————–

20140110_tutiya.jpg

初日 12R 5番 土屋 壮登選手(埼玉101期)

前走豊橋では元日から1着でいいスタートとなりました。

この流れに乗って今シリーズも優勝を目指す!

———————————————————————————–

20140110_sekiguti.jpg

初日 7R 1番 関口 美穂(埼玉102期)

お正月は少し休んで、
また今シリーズに向けしっかり調整してきたとのこと。

地元での優勝に期待です!

———————————————————————————–

20140110_nakamura.jpg

初日 7R 5番 中村 由香里選手(東京102期)

ガールズGPが終わってからも感情の変化は無く常に冷静

去年の流れそのままに今シリーズも優勝狙って。

———————————————————————————–

20140110_kase.jpg

初日 6R 6番 加瀬 加奈子選手(新潟102期)

ガールズGPは2回目で
今回は少し落ち着いて望めたとのこと。

今年も加瀬選手の先行に注目です!

———————————————————————————–

20140110_kataori.jpg

初日 3R 1番  片折 勇輝 選手(埼玉95期)

今年初戦の千葉では、初日7着だったので、
メンタルがやられました(笑)
でも、2日目は逃げて1着をとれたのでなんとか
いいスタートが切れました。

今シリーズは追加だったので、あまり休めていない。

地元戦はプレッシャーで不安で眠れなくなるが、
力に変えて頑張ります!

———————————————————————————–

20140110_hayashi.jpg

初日 1R 3番 林 直輝選手(茨木99期)

前走宇都宮では、初日、3日目とロング捲くりを決められました。
展開も良かったし幸先いいスタートとなりました。
その時にフレームを変えて結構良かったので、
今シリーズもこのフレームで行きます。

西武園は後手踏んだら良くないと思うので、
積極的にしかけて行きたいと思います。

優勝目指して頑張ります。

リポーター:鈴木桜花