ニュース

topics

RACE2014.1.27

1/27 中田まみの前検日検車レポート(F2)

明日、1月28日から西武園競輪では第1回エート賞争奪戦(F2)が行われます。
今節は中田まみさんが西武園の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140127_nagai.jpg

初日 10R 3番 長井 妙樹選手(東京96期)

練習はデビュー当時からしっかりやっています。

何でもやって勝てるように頑張ります。

———————————————————————————–

20140127_nemoto.jpg

初日 10R 5番 根本 哲吏選手(秋田97期)

理想は逃げて勝つこと。

冬は取手で練習していて感じもいいので頑張ります!

———————————————————————————–

20140127_baba.jpg

初日 10R 9番 馬場 和広選手(埼玉98期)

A級になってから納得のレースが出来ていないです。

持ち味出せるように頑張ります!

———————————————————————————–

20140127_sayama.jpg

初日 5R 4番 佐山 俊樹選手(埼玉97期)

前回の久留米はあまり感触が良くなく、
自転車とシンクロしてないような感じがあったそう。

セッティングは変えず練習を変えて調整してみた。

金子哲大選手や相川永伍選手などと練習をしている。
地元は今盛り上がっているので、自分もテンション上がるし、
頑張らないと!!と思う。

理想は相川選手のレースですが、自分はかまし捲くりが得意なので、
積極的かつ勝てるようにV目指して頑張りますと答えてくれました。

———————————————————————————–

20140127_inaba.jpg

初日 1R 2番 稲葉 一真選手(静岡100期)

近況2場所連続完全Vもある稲葉選手。調子もいいとのこと。
前回の防府では今まで以上に良くなればいいなと思って、
セッティングやギアを変えてみたんですが、
思うような感じにならなかったので、良かった時のものに
戻したそうです。

西武園は久しぶり。
一走一走力を出し切って頑張ります。

徹底先行で勝てるのが、本当は一番いいんですけどね。
とおっしゃっていました。

リポーター:中田まみ