ニュース

topics

RACE2014.2.11

2/11 中田まみの前検日検車レポート(F2)

明日、2月12日から西武園競輪では第1回エート賞争奪戦(F2)が行われます。
今節は中田まみさんが西武園の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140211_fuziwara.jpg

初日 10R 1番 藤原 憲征選手(新潟85期)

自分1人の番組になる事があれば、
自力も出していきたいという
藤原選手のレースに注目。

———————————————————————————–

20140211_kondo.jpg

初日 10R 4番 近藤 寛央選手(東京97期)

最近は、京王閣で強い選手と練習し、
いい刺激をもらっている。

ホームバンクの西武園で
力を出し切れるように頑張ります。

———————————————————————————–

20140211_saito.jpg

初日 10R 7番 齋藤 一茂選手(群馬97期)

なんと競輪CMで長澤まさみさんに
太ももをタッチされているのが、齋藤選手。

縁起のいいその太ももで頑張ります!という
齋藤選手の走りに期待です。

———————————————————————————–

20140211_igari.jpg
初日 2R 1番 猪狩 雄太選手(福島103期)

西武園は初登場!

近況では準決勝が壁になっていて、
前に出切って流すところが多いから、
前に出たら踏めるようにしていきたい。

同期の夏目選手と戦うのは初めて。
初V目指して頑張ります!という
フレッシュな猪狩選手に期待です。

福島には「猪狩」が多いけど、
兄弟で競輪選手は自分1人です(笑)

———————————————————————————–

20140211_natume.jpg

初日 2R 3番 夏目 新吾選手(静岡103期)

サッカーから競輪に転身した夏目選手。

競輪の魅力はチームプレイじゃないので、
自分次第で結果が出ることころ。

デビュー後、初めて前走の静岡で
決勝へ勝ち上がれなかったので、悔しかった。

伊東での落車から調子があまり良くないので、
調子を戻していきたい。

ダッシュも地脚もそこそこあると思うので、
もち味活かして一戦一戦大事に戦っていきます!と
答えてくれました。

リポーター:中田まみ