ニュース

topics

RACE2014.2.24

2/24 佐藤さやかの前検日検車レポート(F1)

明日、2月25日から西武園競輪では第52回報知金杯争奪戦(F1)が行われます。
今節は佐藤さやかさんが西武園の選手前検日インタビューに行ってきました。

20140224_uehara.jpg

初日 11R 5番 上原 龍選手(長野95期)

———————————————————————————–

20140224_yano.jpg

初日 11R 8番 矢野 昌彦選手(栃木91期)

———————————————————————————–

20140224_aikawa.jpg

初日 10R 9番 相川 永伍選手(埼玉95期)

———————————————————————————–

20140224_kawamura.jpg

初日 6R 5番 河村 雅章選手(東京92期)

最近は流れが良くないですね。
勝てなくてスランプ気味。

ただ、この西武園は練習しているバンク(ホームの立川より近い)
なので、特徴も分かっています。

最近はインターバル(『30秒全開でもがいて2分間休む』これを6本)
中心で地脚をつけています。

前期は、S級の点数がとれたので今期もとりたいです。
やっぱり半年だけS級にいても流れがつかめてきた所で
A級に戻ってしまったので、1年通してS級にいたいです。

3日間、連に絡める様に頑張ります。

———————————————————————————–

20140224_miura.jpg

初日 2R 5番 三浦 翔大選手(宮城98期)

9場所前の立川開催から良くなってきました。
(逃げて残れるようになった)

前回の平塚は初日は良い走りができたけれど、
最終日は空回りしてしまいました。
まだまだ、力不足なので、もっと落ち着いて仕掛けられるようにしたい。
2日間は疲れをとってきました。

同期でもある兄(雄大選手)から、前は色々と言われていたけど、
最近は何も言われなくなりました。
(それは今、翔大選手の勢いがあるから!)

西武園は、チャレンジレースで優勝していてイメージが良いです。
※とある解説の方が、この選手は伸びる!!と言っていたそうです。

リポーター:佐藤さやか