ニュース

topics

RACE2007.11.24

第48回日刊スポーツ新聞社杯争奪戦 前節

11月22日~11月24日

優勝者 大澤 雄大選手(埼玉89期A1)11.8  差し
2着   関口 泰明選手(神奈川90期A2)1/4輪 捲くり
3着   甲田 聡選手(神奈川70期A1)3/4輪

>>決勝戦レース実況をみる

20071124_oosawa.jpg
大澤雄大選手(埼玉89期)

20071124_1.jpg
優勝インタビューへ登場する大澤雄大選手

20071124_2.jpg
<大澤雄大選手優勝コメント>

大宮で1回優勝したことがあったので西武園でも優勝したいと思いました。

初日、情けないレースをしてしまって。。。でも優勝できてよかったです。

来期S級ですがすぐA級に落ちないよう、S級でも活躍出来るように頑張りたいと思います。

今日は寒い中、ご来場そして応援ありがとうございました!!

12月また大宮で走るので優勝できるように頑張るので応援宜しくお願いします!!!

20071124_3.jpg
ラッキーボール投げをする大澤雄大選手

爽やかで元気いっぱいの大澤雄大選手。

20071124_4.jpg
ウイニングランへ向かう大澤雄大選手

大澤雄大選手、優勝おめでとうございます!!

また西武園けいりん場での活躍期待しています!!!

そして12月、大宮けいりん場での活躍を期待しております!!

担当:日本トーター大宮・西武園競輪事業所 運営2課