ニュース

topics

RACE2010.9.28

第84回 スポーツニッポン新聞社争奪戦 (F2)

20100928_a2.JPG

≪A級決勝12R≫

優勝者 上野 真吾選手(神奈・93期 A1)12.0 逃げ HB
2着  石井 孝選手(千葉・68期 A1)3/4車身 11.9 マーク
3着  小橋 明紀選手(青森・73期 A1)1/2車身 11.8

>>A級決勝戦レース実況をみる

20100928_a1.JPG
上野 真吾選手(神奈・93期)

S級降級してから、ようやく優勝できてうれしいです。

S級に上がるA級最後の優勝が西武園でしたので、
また戻ってきて西武園で優勝することができたのはすごくうれしいです。

決勝戦は主導権を取るつもりでしたが、
前受けして誰も来なかったのでそのまま逃げた感じでした。

今後も先行主体でバックをとれるような競走をしていきたいです。

これからも一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします。

20100928_a3.JPG

ジャンからのつっぱり先行で見事優勝!
上野選手優勝おめでとうございます!

次回出走予定
静岡競輪場(FⅡ)10/3~10/5

≪A級C決勝10R≫

優勝者 平原 啓多選手(埼玉・97期 A3)    11.6 捲くり
2着  金辺 雄介選手(東京・97期 A3)  1車身1/2 11.5 差し
3着  中田 雄喜選手(福島・97期 A3) 3/4車身 11.3

>>A級C決勝戦レース実況をみる

20100928_ac1.JPG
平原 啓多(埼玉・97期)

先行できなかったのが悔しいですが、
地元で初優勝できてうれしいです。

出場した97期の4人全員が決勝戦に乗る厳しい戦いでした。
とても苦しかったけど楽しめました。

自転車競技を始めて、初めて練習したのが
この西武園バンクだったのでとても思い入れがあります。

もっともっと練習して上のクラスでも通用できる脚をつくっていきます。

これからも応援よろしくお願いします。

20100928_ac2.JPG

ホームから逃げ始めた赤塚選手を最終直線で捕らえて捲くりで優勝
平原選手優勝おめでとうございます!

次回出走予定
静岡競輪場(FⅡ)10/3~10/5

担当:日本トーター大宮・西武園競輪事業所