ニュース

topics

RACE2017.5.12

田淵浩一の最終日注目選手

古川尚耶(栃木92期)

昨日の準決、仕掛け中途半端になるも、遠藤雅也(千葉100期)に追い上げマークの形で優出とツキはある。
決勝戦は、その遠藤マーク。
主導権は遠藤が濃厚とみるので、シビアに番手捲りならV奪取可能。

山崎翼(大分95期)

準決は差されはしたが、連日鋭い捲りで優出。
決勝戦も好位確保からの捲りなら、好勝負必至。

會澤龍(宮城105期)

準決は、得意の捲りで、番手の女屋が千切れそうになる圧勝劇。
上がりタイムも一番時計で、決勝戦もカマシ捲りならV候補筆頭。

女屋文伸(埼玉83期)

準決は、捲った會澤に千切れそうになりながら、なんとか地元優出を果たした。
決勝戦も目標とする會澤が捲りだと厳しいが、早めにカマシになれば、地元優勝の可能性もあり。

伊藤亮(埼玉92期)

準決は、目標の古川が捲れない展開だったので、残念ながら優出成らず。
気持ちを入れ替えて次走大宮につなげる走りを見せて欲しい。
目標の羽石国臣(栃木93期)は後手は踏まないタイプなので、乗って直線一気の今節2勝目に期待する。